OralStudio オーラルスタジオ

セルキュア4Tプラスって何?

セルキュア4Tプラスって何?

■ 何ができるの?


できること

以下用語の説明です(※1)。

エレクトロクレンジングとは?
皮膚の“汚れ”を除去

イオンの力でPM2.5やファンデーション(外来性)や皮脂(内因性)による汚れを除去

マイクロカレントとは?
自然治癒力を向上

創傷治癒時に発生する微弱電流と類似した電流を発生させ、表皮細胞や筋の治癒を促進・活性を向上

EMSとは?
低刺激:筋緊張を緩和
通常刺激:筋をトレーニング

筋に目的に沿った刺激を伝達

ディーポレーションとは?
美容成分を超浸透

電気的に美容成分を浸透。通常塗布の1600倍、イオン導入の16倍の浸透力

セルキュア4Tプラスは、業務機器レベルの出力でご使用頂ける★ ハンディ―サイズの製品です。

口コミで日本中に広がり、現在は各種美容イベント(ミスユニバースや関西コレクション等)だけでなく、様々なシーンで活躍中。また、多くの芸能人や著名人の方々もご愛用されています。


現場 現場 現場 現場

★エステサロンのフェイシャルエステは、セルキュア4Tプラスで施術



■ 使用者の97%が満足


セルキュア4Tプラスは、使ってすぐ、しかも短時間の施術で効果を実感 頂けています(※2)。
ご使用者様の声や雑誌掲載実績(全てモデル・芸能人や口コミからの取材記事)をご紹介します。


雑誌掲載

では、なぜセルキュア4Tプラスは、使った方が効果を実感されるのでしょうか?



■ なぜ効果を実感できる?


その理由は、セルキュア4Tプラスが発振できるEMSの波長にあります。

セルキュア4Tプラスは、
医療機器にも採用※されているI.W波を採用

I.W波は、従来のEMSの波長とは異なり、皮膚への刺激(痛み)を低減しつつ、筋をしっかりと動かせるといった特徴があります。


IW波

※参考:医療リハビリテーション機器であるジェントルスティムに採用



■ 実際の施術例です


最後に、5分間 フェイスと首・肩周り、胸をセルキュアモードで施術した術前・術後のお写真をお示しします。

IW波

いかがでしたか?
もしセルキュア4Tプラスにご興味を持たれましたら、ぜひ他のコンテンツもご覧ください!



ご質問・お問い合わせはこちらより

※1:各用語の説明であり、セルキュア4Tプラスの効果効能を保証するものではありません。
※2:使用者様の体験レポートより抜粋。全ての方に効果の実感を保証するものではありません。




次のコンテンツを見る【使い方の基本】

目次に戻る

2021年05月24日

当サイトは歯科医療従事者の方を対象とした情報提供サイトです。一般の方への情報提供を目的としたものではありませんので、あらかじめご了承ください。

あなたは歯科医療従事者ですか?