OralStudio オーラルスタジオ

クラウドファンディング【OS支援中!】

クラウドファンディング【OS支援中!】

■ 自由で社会実装を目指せる活動を支援


近年、アカデミアがクラウドファンディングを活用し、より自由で社会実装を目指せる研究・活動を推進される動きが活発になってきました。

OralStudioでは、僅少ではありますが以下の点を鑑みてご支援させて頂いております。

・現在の歯科医療に不足している視点からの研究・活動か?
・科研費での研究・活動が難しいものか?
・研究・活動の先におられる患者さんの未来が想像できるか?
・最後に、その研究者を知っているか?

支援できる資金は限られています。
対面で関係性を構築できる人の数も限られます。

だからこそ、「ご縁があり、熱い思いをお持ちの方々」を支援していきたいと考えて選定しております。ご興味ございましたらぜひ各プロジェクトの詳細をご覧ください。

何か皆様の頭の中に灯るものがあるかもしれません。



■ 支援しているプロジェクト


口腔がん:がんで失った「ことば」を取り戻す、新規言語治療法の開発を@阪大 野原先生

血清亜鉛値に代わる、「味覚障害」の新たな指標の樹立に向けた研究を!@北大 坂田先生

確かな医療を継続してとどけるために。若手口腔外科医の育成にご寄附を@北大 大廣先生

折りたたみ式入れ歯を開発し、開口障害がある方も顎義歯を使えるように@北大 佐伯先生

2023年03月07日

当サイトは歯科医療従事者の方を対象とした情報提供サイトです。一般の方への情報提供を目的としたものではありませんので、あらかじめご了承ください。

あなたは歯科医療従事者ですか?

ご利用にはログインが必要です

この機能やページの閲覧は、会員の方のみご利用いただけます。
会員登録または、ログインを行ってください。

※現在、歯科医師の方のみ会員登録いただけます。

閉じる