OralStudio オーラルスタジオ

OralStudioから購入するメリット

OralStudioから購入するメリット
日本の歯科に
初めてアクセルを紹介した会社
患者さん向けポスターを毎年無償提供
不定期のアクセル導入キャンペーン
先生方の質問への回答率100%
アクセルの売上はOralStudio運営資金


■ 当社が初めて日本の歯科界に提案


2000年初頭、
アクセルプリベンションの前身であるハイプロックス アクセルが日本に紹介され、北海道大学病院で採用となりました。

当時、弊社代表は同大学 大学院生であり、ぜひこの製品を日本の歯科医師に紹介したいと考え販売を開始致しました。これが起こりです。以降約20年間、自身の臨床でも活用しながら、当製品の進歩を見守ってきました。
「売りたいから」ではなく「日本の歯科医師の皆さんのお役に立てる、そしてそれは、先生方の患者さんの安心にもつながる…歯科の安心を醸成できる」そんな思いで、OralStudioを通じて販売しております。売上はOralStudioの運営資金となっております。



■ 患者さん向けポスターの提供


当社よりご購入頂いている先生方へ院内掲載用ポスターをプレゼント致します。このページで表示しているイメージのポスターです!
・2020年10月以前にご導入された先生へ
・2020年10月以降、アクセルプリベンション4Lを購入された先生
へご提供致します。



■ キャンペーンを不定期に開催


OralStudio会員様向けに、不定期でアクセルプリベンションのキャンペーンを開催。OralStudio会員メールでお知らせしますので、ぜひお楽しみください!



■ 全質問に回答するお約束


アクセルプリベンションは、確かに非常に優れた世界でも有数の洗浄消毒剤ですが、その素晴らしさは、先生方が正しく、安心してご使用になられてこそ発揮できるものです。
アクセルプリベンションを紹介している当社代表は、現役の臨床医です。ですから、先生方から頂いた全ての質問に対して、適切に回答することをお約束致します。
なお、当社での回答が難しい質問については、製造元であるVirox社へ質問を提出し回答を得るようにいたします。
製造元であるVirox社のホームページはこちら




以上、簡単ですがアクセルプリベンションをOralstudioよりご購入いただくメリットについて記させて頂きました。



▶▶▶ 「何が凄い?」
▶▶▶ 動画で学ぶ
▶▶▶ 対応できる病原体と他薬剤比較
▶▶▶ 使い方
▶▶▶ ラインナップとコスト
▶▶▶ よくある質問と回答
▶▶▶ OralStudioから購入するメリット
▶▶▶ エビデンスリスト
▶▶▶ 購入する

2020年10月23日

当サイトは歯科医療従事者の方を対象とした情報提供サイトです。一般の方への情報提供を目的としたものではありませんので、あらかじめご了承ください。

あなたは歯科医療従事者ですか?